また懐かしい人

2014/02/22 ( 土 )
Highslide JS

シルフィーさん立ち絵と顔グラ。
みんなこの人知ってるんかな。ぶっちゃけ10年前のキャラだということに最近気付いて衝撃を受けたよ。でもなんかちまちま間を空けつつ描いてる気がする。
ああ、でもよく描くのは片ポニでもっと短い髪のシルフィーさんか。まあ、髪切る前のシルフィーさんです。
VXAce楽しいよ! でもゲーム作るのはすっごい大変だよ!
 
 
うーん、ゲーム作るのって難しいね。
 
 
 
■拍手レス
>咲良ちゃん、ぐへへ【チョモ】
久々に描くとぜんぜん描けなくてびっくりするね! 自分のキャラなのにね!

懐かしい人第二段

2014/02/17 ( 月 )
Highslide JS

実は今日2月17日は咲良さんの誕生日です。こばわ、ゆえさんですよ。
ここ数日は非常に厄介な天気のおかげで通勤やらなにやらがひどいありさまで絵を描く時間がない! ということで、大変でしたね、いやほんと。
わたくしの生まれ育った静岡県浜松市はそりゃーもう雪なんてめったに降らないし積もらないから、今埼玉にいると大変なことになります。雪かきとかしたことないわ!

というか、わたしもうすぐスノボ行く予定あるのだけれど、果たして行けるのでしょうか……?
 
 
ウィンタースポーツと言えば五輪はじわじわとメダル獲得が増えてますね。素敵!
ノルディックもフィギュアもよかったのですが、葛西さんはなんというか、本当に勇気をもらえましたね。すごい! レジェンド!

うん、これからも頑張ろう。

お久しぶりの

2014/02/14 ( 金 )

20140214-132010.jpg

メインヒロインを差し置いてのお久しぶりな真青さんですね。せっかくのバレンタインですし?
多分、いや確実にこの人は毎年昇に本命をあげ続けているのだろうなあ……ほろり。

ソチ五輪はちまちま見てます。仕事であんま見れんのだけど。ああ、はやくスノボ行きたいっ

■拍手レス
>画風が急に変わったように見える不思議!

>夏コミはRPGっぽいシナリオみたいのが良いです!【チョモ】

ライラの目はちょっと絵柄変わる感ありますなー。
RPGっぽいシナリオ……?

Twitter
Information
お仕事募集中。

まんがタイムきららフォワード「Dead or LIVE!」

Niconama
LunaPhaseLive